Mieleのオートオープン乾燥機能動作の瞬間(動画あり)

  • 投稿日:
  • 更新日:2020/08/27
  • by
  • カテゴリ:

ようやくその瞬間をビデオに撮った~

ミーレ食洗機の最新機種、G4800SCUを導入して便利に使っているのですが、今まで目玉機能であるオートオープン乾燥機能の動作する瞬間をこの目にしたことはなかったのでした。

いつもいつの間にか終わって開いているので、なかなかその瞬間を目にできないのです。今回、たまたまもうすぐ終わりというときがあったので、ここぞとばかり待ち構えてうまくビデオに撮ることができました。

こんな感じで開きます。

ビデオにあるように、終了すると内側からドアを支える爪が伸びてドアを少し開きます。手でドアを開くと爪は自動的に収納されます。

うちのはG4800SCUですが、ショールームで見た限り、他の機種でも同じような感じだと思います。

G4800SCU.jpg G4800SCU

機種選択・工事編

使用感編

こちらもよく読まれています