まだ明けてないよ!

  • 投稿日:
  • 更新日:2009/12/31
  • by
  • カテゴリ:

日本はもう年が明けたんですね。新年挨拶のページがいろいろ出始めています。

こちらロンドンは現在夜の9時半。新年までは2時間半弱あります。 近所で花火が聞こえ始めました。

大晦日はMatthew BoneのSwan Lakeを見に行ってました。 バレーでも小難しいことはなし! まるでミュージカルのようで非常に面白いものでした。

ただ、せっかく買ったビデオカメラはまだ出番がありません。

2010年はロンドン生活も3年目で、いろいろプレッシャーが大きくなります。 なんとか無事に乗り切りたいものです。

では皆さま、よいお年を。


こちらもよく読まれています