謝罪と賠償を要求する避難はしごとは

  • 投稿日:
  • 更新日:2017/02/24
  • by
  • カテゴリ:

先日秋田に行ってきました。

IMG_1929.jpg秋田は雪景色

首都圏とは10度くらい気温が違い、あたり一面が雪でした。

強風で雪が舞うせいか、常に地面を新雪が覆うというのは新鮮な経験でした。

そこで宿泊したホテルで、事件(?)は発生しました。

避難する...?

私が泊まった部屋には、避難はしごが装備されていました。火事が起こった時に逃げるために使うアレです。

IMG_1926.jpg避難はしご

この箱自体はいたって普通、よく見る鉄製の避難はしごの入れ物です。

...と、よく近づいて見てみると...。

IMG_1927.jpgΣ非難梯子!!

非難しちゃってる。

「くっそー、なんで避難しなくちゃいけないんだヨー、火事を起こした奴は誰だー、謝罪と賠償を要求するニダ」という感じでしょうか?

外は暴風雪でしたが、幸いこのはしごを使って非難する機会はありませんでしたヨ。

こちらもよく読まれています