インクジェット用のOHPシートがない!

  • 投稿日:
  • 更新日:2009/06/18
  • by
  • カテゴリ:

パターン印刷用にOHPシート(Transparency film)を探しているのですが、店頭では見かけません。 PC WorldもCurrysもMaplinもだめでした。 もちろん、web shopでは売られていますが、すぐに手に入れたいとなると店頭で見て買いたくなります。

写真用紙ならいくらでも売ってるんですけどね。 最近はみんなOHPなんて使わないからでしょうねぇ。

特殊な用紙のコーナーでは、名刺用紙やCDラベル用紙などのほかに、Tシャツに転写する紙なんかもありました。 これなんかは、ひょっとすると生基板を使うときに使えるかもしれません。

レーザープリンタならいいんでしょうが、まだ日本から輸送途中で届いてないのです。 他人のプリンタを使って壊したりしたくないですし。


こちらもよく読まれています