今日のお買い物(Ealing Broadway)

  • 投稿日:
  • 更新日:2009/06/20
  • by
  • カテゴリ:

Ealing Broadwayで工作用品を探してきました。 手ごろなPillar Drillを探してたのですが、ありませんでした。

その代わりに買ってきたものは以下です。

P1000665.JPG

精密ドリル。3.50ポンドでした。 なんと0.30mmから1.00mmまでは0.05mmきざみであります。 相当丁寧に扱わないと、すぐに折ってしまいそうです。

P1000666.JPG

こちらはDyamond Burr Set。1.99ポンド。 基板の銅箔の残りの除去にどうかなと思い購入。 試してみましたが、一応使えそうです。 ただ、今回の基板は対象となる面積が大きすぎるのでちょっと無理そう。


こちらもよく読まれています