水戸一高メーリングリスト
更新情報
水戸一高FAQ
実録オフラインミーティング
校舎建て替え情報
創立120周年関連情報
想い出のあの店
水戸一高用語辞典
なんでもおすすめ!
メンバへのリンク
水戸ゆかりのリンク
加入ガイド
加入ガイド

概要

水戸一高メーリングリスト(mito1ml@googlegroups.com)は、 茨城県立水戸第一高等学校のOB・先生・現役生などの親睦のために1995年7月に 設立されました。普段は現在の水戸一 高の話題・水戸や 周辺のいまむかし・同窓会(飲み会)やイベントの連絡などの話題でメンバー間の 情報交換や親睦をしています。日常的に連絡を取り合う場として 活用してください。対象者は、水戸一高OBと先生、現役生などの関係者です。

話題は限定していませんので基本的にゴミメール(^^;)も歓迎です。 ただ、明らかな商目的に利用すること (宣伝ダイレクトメール等を流すなど)はご遠慮ください。 皆さんの良識で成り立っています。ご協力ください。

現在のメール流量は、話題によって変動します。 SNSなどへの移動により基本的に少なくなっていますが、まだメンバ数は結構います。

なお、このメーリングリストは 水戸一高や 水戸一高OB会である「知道会」とは独立に有志によって運営されています。

メーリングリストのメンバ表や、やりとりされているメールの無断転載、 無断使用は御遠慮下さい。


このページはメーリングリストの情報をもとに作られています。