ANAビジネスクラスのチャイルドメニュー

  • 投稿日:
  • 更新日:2015/03/07
  • by
  • カテゴリ:

ビジネスクラスのチャイルドミールはどこが違う?

先日子供と日本線に乗ったときに、チャイルドミールを頼みました。1歳の子に食べられるものが出るか心配でしたが、結果的にはなかなかでした。乗ったフライトは全日空のロンドン-東京線です。

ビジネスクラスのチャイルドミールがどんなものか、Web上を検索してもなかなか情報がなかったので、備忘録をかねて。

ロンドンから東京へのフライト

LHR-NRTのフライト(NH202)。まずは(生意気にも)アミューズ。

サンドイッチなど。

P1010594.JPG

次に前菜。ハムやチーズなど。パンは大人と同じもののようです。

P1010597.JPG

そしてメイン。パスタとビーフストロガノフ。

P1010598.JPG

デザートもあったのですが、食べられなかったので残念ながら頼みませんでした。

東京からロンドンへのフライト

帰りのフライト。NRT-LHR線(NH201)。やはりアミューズから。イチゴのピューレ(?)とチーズ。

P1010956.JPG

前菜。ラップとかウィンナーとかサラダとか。

P1010957.JPG

メイン。やはりパスタと、あとはコロッケや野菜。

P1010959.JPG

デザートはプリンだったのですが、卵アレルギーで食べられないので頼みませんでした。

乳幼児には量が多い

エコノミークラスのチャイルドミールも実物は見たことがないので、これが内容から違うのか、器と盛り付けだけが違うのかは分かりませんが、内容としてはなか なかよかったのではないかと思います。1歳の胃袋に入る量ではなかったので、大部分残してしまったのがもったいなかったです。

こちらもよく読まれています