Laser Mouse

  • 投稿日:
  • 更新日:2009/03/27
  • by
  • カテゴリ:

普段はLogitechのMX900とV270という、Bluetoothのオプティカルマウスを愛用している私ですが、どちらも既にカタログからは消えているようです。

それとは別に、飛行機の中など、電波を出せない状況で使うためにコンパクトなコードマウスも時々使います。 サンワサプライの昔のオプティカルマウスを10年以上も使っていたのですが、だんだん使えない場合が多いなど、へたってきたようです。

そこで、近所のPC Worldで買ってきました。 本当はLogitechのレーザーコードレス系のマウスも欲しかったのですが、Bluetoothのマウスは扱っていないそうです。 とりあえずコードマウスのみ。 お値段は16.99ポンド。 ケーブルが本体に収納できるので、持ち運びには便利そうです。

Photo-0082.JPG

新旧並んで。

レーザーマウスははじめて使いますが、なんかセンシングがふらつくような?


こちらもよく読まれています